fc2ブログ
雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。(BlogPet)
雪卍の「いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。」のまねしてかいてみるね

ひっそりと閃光玉→1番の異常震域をクリア。
きっつい。
村はで?
落とし穴と閃光玉→1匹目がかなり遅かったりしてたりしたら攻め込む→轟竜したら攻め込む→轟竜してたりしてたりしてたりしたら捕獲玉とかシビレ罠+捕獲玉とか強走薬グレートとかフル装備でしたわけですが巣に書く気に書く気に書く気になりませんでしたわけですが、集会場☆8緊急の異常震域をじっくり。
戻り玉→2匹目をクリア。
うん。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック