雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
スポンサーサイト
あなざーせんちゅりぃ。
a.c.e3買いました。

屑葉「いきなり3?」

ちょうど新しく出たからな。こういうのはアヌビス以来やってないし。

屑葉「つまりアヌビスみたいなのがやりたくて買ったの?」

まあそんなところだ。
緊急回避、マルチロックオン、空中戦での格闘。
しかもそれがいろんな機体、いろんな武装で出来るんだからな。

屑葉「シナリオはどうなのよ。それなりにスパロボに似てる感じみたいだったけど。」

いや、シナリオはどうでもいい。

屑葉「えぇ!?」

スパロボもそうだったけど、結局はいろんな作品に出てくる要素のごちゃ混ぜだからな。ぶっちゃけゲッターとかかなり違和感がある。シナリオの柱の一本なんだが。

屑葉「シリーズのかなり先のものだけど、先祖はスーパーロボットの最古参の一つだものね。」

まあ時空を越えたもう一つの世界ってのは各種作品のつじつまを合わせる為の苦肉の策だろう。さすがに一つの地球にあらゆる作品の敵がわしゃわしゃ出てくるわけにもいかんだろう。

屑葉「それはそうよね。」

それでもまだ1機だけの作品もあるしな。Wガンダムシリーズは5機出て欲しかったなぁ。あとキュべレイ。

屑葉「なんでキュべレイ。」

搭乗者はプルツーで。

屑葉「なんでプルツー。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電撃スパロボ!(vol.6)商品価格:1,890円レビュー平均:5.0『今までは常識では無理に痩せることが実用的だと捉えることが出来ます。特に、一般的な栄養補助食品を異常だとしますが、大器晩成と思えなくもあ
2007/09/19(水) 21:17:07) | ユーチューブアニメ動画
