雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
スポンサーサイト
戦国無双2猛将伝凄絶にプレイ。
というわけで買ってみた戦国無双2猛将伝をやってみました。

屑葉「何よ凄絶にって。」

猛将伝買ってみれば分かる。
で、傭兵演舞なんだが、すさまじく微妙。

屑葉「はあ。」

ランダムに武将が出てランダムにイベントが出てちょっとしたおまけがある程度。
難易度が低かったというのもあるがかなりのまったりっぷり。
なおかつ戦国はガード崩しやすいし。

屑葉「確かに無限城のほうが面白そうね。」

やっぱり新キャラと新チャージ攻撃の為だけのものなのかなぁ。

屑葉「あとミックスジョイね。」

というわけで、次回からは新キャラの使い勝手とかを。
まあ、まだ3キャラしか使ってませんが。

屑葉「早めに書いてよね。」
スポンサーサイト

テーマ:戦国無双2猛将伝 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
アレルギー性鼻炎でダイエットに挑む
鼻アレルギーは通年性アレルギー性鼻炎と季節性アレルギー性鼻炎に分類されます http://jawbone.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 21:01:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦国無双2戦国無双(せんごくむそう)はKOEIから発売されたアクションゲームである。対応プラットフォームはプレイステーション2、Xbox。ラインナップは以下のとおり。*戦国無双*戦国無双 猛将伝作品解説『真・三國無双』のゲームシステムを用い、日本の
2007/09/08(土) 12:37:26) | ちひろの日記
