雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
スポンサーサイト
ドラゴンは苦痛。
行きたくないのにフェニックスで優勝してドラゴンへ行ってしまう。

屑葉「いやそれドラゴン目指してる人に失礼よ。」

だってドラゴン行ってもほとんど1回戦落ちなんだもん。
特にうっかり5位とかになっちゃうと8回くらい1回戦負けしてやっとフェニックス行きだし。

屑葉「はあ。」

特に今日はひどいことになったし。
フェニックスで2回連続1回戦落ちだったところにアニゲータイピングでほとんど答えられなかった。

屑葉「それは3連続1回戦落ちコースってこと?」

私もそう思ってた。
でFFの瞬間移動魔法なんていう簡単な問題をど忘れしてしまい、ああ0点かぁと思ってつい「オワタ」とタイピングしてしまった。

屑葉「まあ0点ならまず確実に予選落ちよね。」

そしたらそれが最終問題だと思ってたのが、実はもう1問あったんだ。

屑葉「・・・え。」

しかもその問題の答えが瞬間的に分かり、即タイプして正解。
まあ16.10ちょっとくらいだったが。
それにしてもモンスターファーム知らない人結構多かったな。

屑葉「・・・でも1問だけでしょ?」

私も最初はそう思ったんだが、意外と1問だけという人が多くて、11位で予選通過したんだ。

屑葉「・・・ええぇ!?」

で、2回戦、3回戦と順調に勝ち抜き、決勝。
私はスポーツランダム3を選んだ。格闘技系なら結構分かるからな。

屑葉「で、結果は?」

優勝しちゃったw

屑葉「・・・まあ予想はついてたけど。」

何よりも、1回戦で「オワタ」とタイピングしてしまったことが心残りでしょうがない。

屑葉「それで、ドラゴンではどうだったのよ。」

5回でフェニ落ち。

屑葉「・・・。」

挨拶コメントを「ドラゴンは校門で敗退」にしたほうがいいかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
経営調査士
経営調査士とは、日本経営調査士協会が認定する経営コンサルタント資格のこと http://rich2.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 15:30:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
塩田剛三の生前の貴重な映像を随所に盛り込み、達人の技を再編集して現代の理論で解明。演武解説は塩田剛三氏の子息であり、合気道養神館師範でもある、塩田泰久氏。実戦合気道養神館の技と理念の全貌を解明、究極の奥義に迫るビデオ。・スポーツ編 【爆笑画像集 No.60】
2007/08/21(火) 01:40:07) | スポーツをいっぱい集めました
