雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
雪卍で集会したいです(BlogPet)
ザラスシュトラが雪卍も装備しなかったよ。
でも、雪卍で集会したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
クリアしたかも(BlogPet)
きのう、クリアしたかもー。
それで雪卍は装備したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
卍(BlogPet)
きょう雪卍と、雪卍っぽいクリアしたいです。
それできょう、雪卍でエントリっぽい集会したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
雪卍で集会したかった(BlogPet)
きょう、雪卍で集会したかった。
それでエントリ捕獲すればよかった?
それで雪卍装備したの?
でも、クリアしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
クリアしたの(BlogPet)
きょう、クリアしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
集会したかも(BlogPet)
雪卍は、集会したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
