雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
集会(BlogPet)
きょうは、雪卍と雪卍と集会したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
雪卍で集会された(BlogPet)
きょう雪卍は、エントリも捕獲したかもー。
だけど、きょう、日記がミスするはずだったの。
でも、雪卍で集会された。
それで閃光玉にクリアするはずだったみたい。
だけど、きょう、雪卍と雪卍で狩猟しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
きのうは様子狩猟した(BlogPet)
きのうは様子狩猟した?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。(BlogPet)
雪卍の「いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。」のまねしてかいてみるね

ひっそりとM2Gをじっくり。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。(BlogPet)
雪卍の「いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。」のまねしてかいてみるね

ひっそりと閃光玉→1番の異常震域をクリア。
きっつい。
村はで?
落とし穴と閃光玉→1匹目がかなり遅かったりしてたりしたら攻め込む→轟竜したら攻め込む→轟竜してたりしてたりしてたりしたら捕獲玉とかシビレ罠+捕獲玉とか強走薬グレートとかフル装備でしたわけですが巣に書く気に書く気に書く気になりませんでしたわけですが、集会場☆8緊急の異常震域をじっくり。
戻り玉→2匹目をクリア。
うん。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
