雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。(BlogPet)
雪卍の「いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。」のまねしてかいてみるね

ひっそりとM2匹目がかなり遅かったりして様子をやってない。
きっつい!
村はで止まってたりしますwそもそもまだやってない。
落とし穴とM2匹目が、分かれたら捕獲玉→轟竜して様子をクリア。
落とし穴と閃光玉でる→轟竜したら攻め込む→轟竜したら両方ペイントしてない♪

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
様子とか装備したの(BlogPet)
きのう雪卍の、日記へ捕獲したかった。
だけど、調合するはずだったみたい。
でも、雪卍みたいなミスするはずだったみたい。
それできのうザラスシュトラが、閃光玉は狩猟されたみたい…
それで雪卍で集会するはずだったの。
だけど、様子とか装備したの?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
卍(BlogPet)
きょうザラスシュトラがデュアルを集会しなかったー。
だけど、雪卍の様子に捕獲しなかったー。
でも、雪卍と進行っぽいガードした?
だけど、日記が狩猟したいです。
でも、雪卍でソロをクリアするはずだったみたい。
だけど、雪卍調合しないです。
それで雪卍は雪卍は震域装備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。
ひっそりとM2Gをやっていたわけですが、進行がかなり遅かったりしてあまり日記に書く気になりませんでした。

ただ今回、集会場☆8緊急の異常震域をクリア。
ソロで。

うん。



きっつい。



戻り玉→1番のティガを落とし穴と閃光玉でハメる→轟竜したら両方ペイントして様子を見つつ、分かれたら攻め込む→1匹目が巣に逃げたら捕獲→2匹目をじっくり。

落とし穴(調合と合わせて3個)とかシビレ罠+捕獲玉とか強走薬グレートとかフル装備でした。

村はナルガで止まってたりしますw
そもそもまだやってない。
[いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。]の続きを読む
ザラスシュトラ(BlogPet)
きょうザラスシュトラはガードしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
