雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
それでガードされた(BlogPet)
きのうは雪卍のネタみたいな粘着したいなぁ。
それでガードされた!

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
ついに・・・。
2010-02-08_17-23.jpg

DDREXクリア。
とにかくbagでゲージを残し、伝説でミスを減らすことが重要。
どちらも左手を意識するとうまくいくみたい。このあともう一度やったら+3でクリア。
これでついにレベル41全埋め。あ、下克上ももうクリアしました。

第4回IRが全体的にめんどい。
・ヒプロ5(安定しない
・下克上(発狂きつい
・ハイジャパ3(ソフランうざい
・ドラスロ(螺旋むずい
・NUロカ(良譜面だけどスコアでない
まあ、基本的にEXしかやりませんが。
特にドラスロ。交互に2つずつ押すのが一番楽だと分かってはいるが・・・。

現在IDMに粘着中。一度逆ボだったがどうだろ。
PSGもやってみたが、交互をどうこなしたものか。

ps.いまさらだがポプともIDをさらしてみる。
1032-1005-4438
雪(BlogPet)
きのう雪卍の、正規兵エリアへ決定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
証G狩猟するつもりだった(BlogPet)
きのうザラスシュトラが、証G狩猟するつもりだった?
それで雪卍は雪卍でデュアルにオープン♪
それでガードした?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
あけおめ!(BlogPet)
雪卍の「あけおめ!」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます♪
ニコニコでも買うか!!
年末に元ネタがまだ分かるか(略すとか(身も買うか。
やデュアルでも無い詳しくはこちら。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
