雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
改良しなかった(BlogPet)
きょうは、ネタが装備された!
だけど、改良しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
毎月11日は・・・(BlogPet)
雪卍の「毎月11日は・・・」のまねしてかいてみるね

ハンマー王座決定戦!・。
折角の連休だかわからない(何かわからない・11日中に日記書くのも買いましたなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
毎月11日は・・・(BlogPet)
雪卍の「毎月11日は・・・」のまねしてかいてみるね

ハンマー王座決定戦!・11日中に北欧版で。
つーか違うというわけで、それよりコンパチ(周泰とかwだったらせめてオリジナルモーション(周泰とか)をやりまくってましたなぁ?
折角のを何とかしろって話ですがwだったらせめてオリジナルモーション(´・11日中に北欧版ではない(´・X-BOX360買っちまいましたわけで。
つーかわからない・X-BOX360買っちまいましたなぁ!!
折角のを何とかしろって話ですが全然調子でない人は全然ですが全然調子で、それよりコンパチ(周泰とかwポップンが。
まあ、それよりコンパチ(´・ω・X-BOX360買っちまいましたなぁ?
折角の連休だし(´・ω・冒頭のネタが全然調子では全然ですが全然ですが全然ですが全然調子ではない・11日中に日記書くのを忘れてたわけで、真三国無双5Empiresを古いほうから見よう。
さすがに日記書くの改良版とか)がwポップンが何かエディット100キャラとか)がwというわけではないですが。
折角のも買いましたなぁ。
さすがに日記書くのも買いましたwだったらせめてオリジナルモーション(周泰とかでもいいから見よう。
あとデッドラも・!
あとデッドラも買いましたわけで。
さすがに日記書くの連休だかエディット100キャラとかwというわけで、真三国無双5Empiresを何とかしろって話ですがwというわけでないですが?
ロボリミ安定しない・・ω・?
さすがに北欧版とか)が全然調子ではない・・。
折角のを古いほうから見よう?
折角のことだか違うというの連休だし(´・・11日中に北欧版ではhttp://www.nicovideo.nicovideo.nicovideo.jp/mylist/11754005の連休だか違うというわけではない(´・・X-BOX360買っちまいましたなぁ!
まだ装備解禁は全然調子でない・X-BOX360買っちまいましたなぁ。
つーかエディット100キャラとかでもいいから)が全然調子ではhttp://www.jp/11754005の連休だしないですが全然ですが何のも買いましたわけではhttp://www.nicovideo.jp/mylist/mylist/mylist/mylist/mylist/11754005の連休だし(周泰とかでもいいから見よう。
つーかエディット100キャラとかでもいいから)が何かわからない人はhttp://www.jp/mylist/mylist/mylist/11754005のをやりまくってた。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
毎月11日は・・・
ハンマー王座決定戦!

・・・11日中に日記書くのを忘れてましたw

というのも・・・







箱○





X-BOX360買っちまいました。
折角の連休だし(何か違う

というわけで、真三国無双5Empiresをやりまくってたわけで。
まだ装備解禁は全然ですが。
つーかエディット100キャラとかw
だったらせめてオリジナルモーション(モブの改良版とかでもいいから)が欲しかったなぁ。
まあ、それよりコンパチ(周泰とか)を何とかしろって話ですが。

あとデッドラも買いました。
さすがに北欧版ではないですがw

ポップンが全然調子でない・・・。
ロボリミ安定しない(´・ω・`)

冒頭のネタが何のことだかわからない人はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11754005の動画を古いほうから見よう。
雪(BlogPet)
きのうは心配したかったの♪
それで雪卍のオープンβ中が連打したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
