雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
それで連打したいなぁ(BlogPet)
きょうは、判定するつもりだった?
だけど、きのう、雪卍の同時押しっぽい詐称したいなぁ。
それで連打したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
雪卍を連打しなかった(BlogPet)
きのう雪卍の、雪卍を連打しなかったー。
だけど、雪卍とあとも稼動すればよかった?
だけど、きのうザラスシュトラが、雪卍で譜面みたいな判定したかも。
だけど、きょうは、縦押しっぽいロックしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
わーい。


ニコ割ゲームで初めてTOP100になったよ!なったよ!

どうみても運ゲーです、本当にありがとうございました。
51700点とかありえんw

でも判定がまったくわからんタイミングゲーよりはまし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

超久々に日記です。
書くことなかったり、ニコニコ動画見てたりで日記サボってました、申し訳ない。

とりあえずポップン17が出たので、何度か行って38以上と一部の37をクリアしてきました。
やってみた感想。

・クラウンパンク
後半難の物量譜面。縦連打込みの同時押しで体力もってかれる。とはいえ、前半も16分が混じったりしてコンボ切られる。がんばればフルコンいけそうだが。

・ハードアクション
こちらも物量譜面。同時押しと階段がきっかり分かれている。ロケテ譜面やってみたいなぁ。

・羞恥心
なぜこの曲が38。譜面は道中は縦+同時押し、X階段、ラストに歯抜け同時→二重階段。ちょっと遅く感じる。

・アリプロ2
後半の二重階段→三角押しからの小階段が勝負。最初の縦押しでリズムが崩れる。

・ロシア2
最初のずれたりしてるところがめんどくさい。あとは階段とか二重階段とか。緩く押せる曲。

・ハイパーファンタジア
ジャンル-ハイパー=曲名。同時押し、折り返し大階段、縦トリル、高密度とさまざまな要素が入った総合譜面。エピックと比べるとやや癖がある感じ。

・昭和ノワール
スゥイング特有のリズムの中では最速(REMIXは除く)かつLV40最多ノーツ。間奏部分がフリーダム。
でもBAD8とか9だったなぁ。そんなにBAD出ないってことはないよね。スコアは全然出ないorz

・ガールズオルタナティブコア
全体的に同時押しだがLV40相応ではなく逆詐称。ラストはLV40な感じか。小階段とか16分とかでコンボ切られる。

・あるすぃー
ジャンル記入も言うのもめんどい。前半に変則螺旋階段が二度あり、後半は左がジャパメタに似ている。
昭和ノワールよりBAD出るなぁ。一桁は厳しいか。

・忍者メタル
辛ゲージ一歩手前の41最多ノーツ(ロケテ時点で)。交互要素、階段要素が随所に存在する体力譜面。
BAD40とか出る。他の全部の曲がこの曲の半分以下なんだが。

・コアロック
まさかの辛ゲージ。正式稼動で41最多ノーツ更新。三角押し、縦押しなどのめんどくさい要素を含んだ同時押し譜面。
なぜかこの曲との相性が悪い(Hも)。3.5じゃないとかなり崩れる。
3.5でやったらBAD17。でもギリギリ。

さて、あとはクリア済み曲を復習かな。リンセイとか、ビビッドとか、ラメントとか、亜空間(ry

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

ザラスシュトラ(BlogPet)
ザラスシュトラが注文されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
