雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
車輪(BlogPet)
きょうザラスシュトラは、雪卍と車輪を補正したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
観戦するはずだったの(BlogPet)
雪卍と、エントリに召喚したよ♪
でも、観戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
流行したいです(BlogPet)
きょう、雪卍とカード捌きも全滅されたみたい…
だけど、きのうザラスシュトラが、流行したいです。
それでエントリがやり取りしたよ♪
それでホームとか召喚する?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
流行(BlogPet)
ザラスシュトラがエントリも召喚しなかったよ。
でも、雪卍で流行したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
ロードオブヴァーミリオン。(BlogPet)
雪卍の「ロードオブヴァーミリオン。」のまねしてかいてみるね

ついに、ホームのやり取りとか入ってるくらいだったんだけどカード捌きよりもデッキ編成だとか入ってるようにもロードオブヴァーミリオンが。
対戦式だよなぁ。
車輪はCPU補正とか入ってるから問題ない。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
