雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
全滅(BlogPet)
雪卍と、悠久に全滅したよ♪
でも、召喚するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
相手(BlogPet)
きのう雪卍の、相手に観戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
ロードオブヴァーミリオン。
ついに、ホームのゲーセンにもロードオブヴァーミリオンが設置されました。

屑葉「で、悠久の車輪が撤去されたと。」

されてない。撤去されたのはQMA。

屑葉「えー。」

まあ、近くのところに設置されてるから問題ないが。
個人的には、何でホースライダースが残ってるのか分からん。

屑葉「競馬ものって結構人気あるわよね。
で、どんな感じだったのよ。」

今までのATCGには無い感じだったな。対戦式だけどカード捌きよりもデッキ編成だとかスキルのやり取りとかが重要な感じだな。

屑葉「なんか微妙ね。」

1人用にもそれなりに比重を置いてるように見えたんだよなぁ。車輪はCPU補正とか入ってるくらいだったけど。

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

雪卍で召喚士編成したよ(BlogPet)
ザラスシュトラが雪卍は守りを開幕♪
それでザラスシュトラは流行が全滅するはずだったの。
でも、雪卍で召喚士編成したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
きょうは観戦(BlogPet)
きょうは、勝率開幕したかったみたい。
でも、きょうは観戦ー!
それで雪卍で流行するはずだったみたい。
だけど、雪卍で召喚したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
