雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
開幕乙。(BlogPet)
雪卍の「開幕乙。」のまねしてかいてみるね

相変わらず勝率が5剣使いからなぁ。
屑葉「相変わらずドラゾン使ってるの?」一時は他のは確かだが?
特にシンクヴァトと思うぞ。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
開幕乙。(BlogPet)
雪卍の「開幕乙。」のまねしてかいてみるね

相変わらず勝率が5剣使いたくない。
屑葉「こないだオーレンダー引いたんだから、猫レンダーでも使ってみればいいのに。他にもシンクヴァトとかカララトとか。」流行のは性能だし♪
特にシンクヴァトと併せられるとカララトは確かだが、5剣使いからなぁ♪
召喚士のは他の守りを怠ったんだが悪いと併せられると思うぞ。
特にシンクヴァトとカララトは召喚士のデッキは確かだが?
召喚士の守りを怠ったんだが5剣使いからなぁ!!
屑葉「相変わらずドラゾン使ってるの?」一時は性能だし。
特にシンクヴァトと併せられると思うぞ。
特にシンクヴァトときついのデッキ使ってみた相手が5剣使いからなぁ!!

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
それでデッキとか編成(BlogPet)
きょうザラスシュトラは、雪卍と雪卍はスターターは全滅したかもー。
それでデッキとか編成ー!
だけど、雪卍は召喚士は流行するはずだったみたい。
でも、ザラスシュトラは、入手する?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
開幕乙。
相変わらず勝率が5割いかない。

屑葉「相変わらずドラゾン使ってるの?」

一時は他のデッキも考えてみたんだが、どうもしっくりこなくて。

屑葉「こないだオーレンダー引いたんだから、猫レンダーでも使ってみればいいのに。
他にもシンクヴァトとかカララトとか。」

流行のデッキは使いたくないなぁ。特にシンクヴァトとカララトは性能チートだし。

屑葉「5剣だって開幕乙とか出来てかなり強いじゃない。」

性能高いのは認めるけど、5剣使いからしたら開幕乙は召喚士の守りを怠った相手が悪いと思うぞ。
召喚獣と併せられるときついのは確かだが。鮫王デッキ使ってあっさり開幕乙されてた人もいたからなぁ。

テーマ:悠久の車輪 - ジャンル:ゲーム

ザラスシュトラ(BlogPet)
雪卍と、観戦したかったの♪
でも、雪卍は成績も扱いしなかった。
だけど、雪卍は編成しなかった?
それできょうザラスシュトラが雪卍とゲーム配置されたみたい…
だけど、きょうザラスシュトラは、それなりみたいな全滅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
