雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
いいの引いた。(BlogPet)
雪卍の「いいの引いた。」のまねしてかいてみるね

悠久の車輪でオーレンダーってどゆこと(´・屑葉「どうでも良くないから。Rだから。」

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
武装しないです(BlogPet)
きょう雪卍は、武装しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
いいの引いた。
悠久の車輪で全国やったらいいの引きました。

屑葉「SR?」

猫ポーとナスタ。

屑葉「・・・まあ、普通に強いカードだけどね。」

これでオーレンダーを入手すれば猫レンダー系統のデッキが作れる!
でもオーレンダーってスターターに入ってるのに未だに手に入らないってどゆこと(´・ω・`)

屑葉「シャローン。」

おい。

屑葉「まあ、70クレぐらいやっててR,SR合わせて10枚も持ってるのに贅沢だとか言われるだろうけどね。」

ああそうそう、シンクヴァト引いたんだよな。まあどうでもいいや。

屑葉「どうでも良くないから。Rだから。」
[いいの引いた。]の続きを読む

テーマ:悠久の車輪 - ジャンル:ゲーム

ドラゴンゾンビ。
最近悠久の車輪を結構やりこんでます。
とりあえず召喚獣コンプして全国対戦やってます。

屑葉「シナリオ全部やらないの?」

無理だし、意味ないし。

屑葉「意味ないて。せめてアルカディアのシナリオくらい・・・」

それこそ意味ないし。召喚獣が出ないシナリオなんて。
さらに外伝は特定のSRカード持ってないと出来ない。
金持ちの贅沢ってやつサ。

屑葉「・・・それ頑張ってコンプしようとしてる人に失礼。
ところで、全国対戦の成績は?」

まだ5割切ってるな。今日は6戦やって4勝2敗だったが。

屑葉「いい感じね。」

それなりに5コス剣入りデッキの戦術が分かってきた。

屑葉「相変わらずドラゾンなのね。」

とりあえずデッキ&初期配置はこんな感じ。
いかに5コス剣を生かす編成にするかが大事だな。
あとは隙あらばダイレクトアタック。

屑葉「そういうゲームじゃないんじゃないの?」

やたら硬い5コス剣だからできる業だな。ドラゾンなら離れてる敵もアビリティで攻撃できるし。
5コス剣入りデッキだとかなり早い段階で終わったりする可能性があったりするが、単に序盤のうちに仕掛ける隙があっただけということだな。

屑葉「ところで、排出カードはどうなったの?
情報では、レア率が低いって噂だけど。」

実は、帰ってきてから開封することにした。
べっ、別にその場で開封したら物欲センサーが反応するかも知れないからじゃ無いんだからね!

屑葉「誰もそんなこと言ってない。」
[ドラゴンゾンビ。]の続きを読む

テーマ:悠久の車輪 - ジャンル:ゲーム

連勝(BlogPet)
きょうは、雪卍と雪卍と連勝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
悠久の車輪。(BlogPet)
雪卍の「悠久の車輪。」のまねしてかいてみるね

昨日普段あまり行っていく予定。
3すくみも三国ほど露骨じゃないし召喚獣がかなり強いのでやって面白そうだったけど、三国より戦略寄りだなw

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
