雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
最近遊んだゲーム (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 最近遊んだゲーム
「一番直近で遊んだゲームはなに?」
今はPS2ではじめの一歩2を動かしつつPSPのガンダムバトルクロニクルとDSのドラゴンテイマーをそれぞれやってます。
はじめの一歩2はもう300連勝越したしそろそろカルドかACFFやろうかなぁと思ってますが。
ところで結構前に買ったソウルクレイドルに全然手をつけてなかったりww
ガザCとハンムラビ強え。
ガンダムバトルクロニクルの話。

アクシズルートクリアしました。

屑葉「アクシズはキュベレイいるから楽よね。時代開放もあるし。」

ガザCオンリーで。

屑葉「キュベレイは!?」

せっかくだからガザC縛りでやってみた。意外といけるもんだね。
三年目の邂逅とキュベレイ1分間鬼ごっこと宇宙を駆けるはきつかったけど。

屑葉「いやキュベレイのSPAとかどうやってしのぐのよ。通常射撃1発でやられることもあるのに。」

とにかく地形と僚機を利用して逃げ回って、それでも接近されたら一気に格闘に打って出て時間を稼いでまた逃げて、残り時間がほとんど無くなったらSPAで時間稼ぎ。

屑葉「1分間なのに何その濃い内容。」

まあその気になれば10秒で瞬殺ですから。最初は倒せねえかなぁと思ったんですが無理でしたw

屑葉「そらそうだ。」

で、そのあとアクシズ以外のミッションをSにしていってさっき完了。

屑葉「さっきて。」

かなりハンムラビが大活躍。SFSも簡単に迎撃できるし、SPAのクモの巣がかなり強い。キュベレイだって簡単に倒せる。

屑葉「つよ!」

まあ射撃もらえば余裕でやられますが。

屑葉「えー。」

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

雪卍もほしいかな(BlogPet)
ザラスシュトラは設定がほしいな。
雪卍もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
雪卍は射撃すればよかった(BlogPet)
きょうは、連射されたみたい…
だけど、ミサイルみたいな獲得しなかった。
だけど、雪卍は射撃すればよかった?
だけど、雪卍は雪卍で武装するはずだった。
でも、雪卍とショットしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
ひどい罠。
ガンダムバトルクロニクルで2周クリア(アクシズ開放)したので、日記書いたら保存する際にログイン画面へ。
で、ログインしたらまっさらな書き込み画面。
なんで管理ページに移る時にログイン画面にならずに・・・。

もう一度書き直す気力は残っていません(´・ω・`)

鹵獲モード開放されてシナリオ分岐回収してたら2回目のミッションでキュベレイ鹵獲しましたというオチが書きたかったわけですが。
いじょ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ザラスシュトラ(BlogPet)
ザラスシュトラは、関係したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
一掃(BlogPet)
きのう雪卍と、作りに一掃しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
行った年来た年。
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
一応ブログから来た人用。

1月1日ということで映画が安くなるので「アイアムレジェンド」観に行きました。
感想は久々にサイトに書くかも。

ポップンが最近調子いいです。
リンセイとかピラミッドとかケンカドラムとかクリアしました。
でも42のクリア曲は増えない(´・ω・`)
シンフォ2とハードpfあたりを頑張ってみます。

ポップンの攻略もちょっと書いてみようかな。
アニメヒーローRとか。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

