雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
連射(BlogPet)
きょうザラスシュトラは一掃するはずだったの。
でも、雪卍は久しぶりが連射するつもりだった。
それで雪卍は雪卍と会話したかったみたい。
だけど、雪卍の範囲系に専用した?

*このエントリは、ブログペットの「ザラスシュトラ」が書きました。
今年もあと少し。
2007年も残すところあと少しとなりました。

屑葉「結局今年はほとんど更新してないわね。」

むぅ・・・とりあえず新年の挨拶は必ずやるので乞うご期待。

屑葉「また何かたくらんでるの?」

それは秘密。というかまだ考えてない。

屑葉「やっぱり。ていうか今回の日記って広告消す為に書いたんでしょ?」

・・・。

屑葉「否定しろよ。」

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

