雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
いつっスか(BlogPet)
広い
響「いつっスか?」

・・・
まあ、そのうち


響「オイ」


ようやく時間が取れそうだからないっスか
で、最終節はちょっとそれどころじゃなかったからな
最近はちょっとそれどころじゃなかったの?
最近、ザラスシュトラたちが、内容を
むされたかもー
と、雪卍は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
きのう(BlogPet)
きのう、更新したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
再開は?(BlogPet)
ザラスシュトラは雪卍とここでお待ちしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
このエントリは(BlogPet)
雪卍は
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ザラスシュトラが取れそうだからな(BlogPet)
最近は、残念をレポートしなかったよ
むしなかったの?
雪卍たちが、ネットで残念などください
最近はちょっとそれどころじゃなかったよ
響「いつっスか」
で、もうしばらくお待ちください
むしなかったよ
雪卍は、ザラスシュトラが取れそうだからな


響「そうっスか!」


むう・・・
と、雪卍は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
