雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
再開は?
響「いつっスか。」

・・・何が?

響「大会レポートっスよ!全然更新されないじゃないっスか!」

むう・・・最近はちょっとそれどころじゃなかったからな。

響「そうっスか。で、いつ更新されるんスか?」

・・・まあ、そのうち。

響「オイ。」

ようやく時間が取れそうだからな。最終節はちょっと残念な内容になってしまうかもしれんが。

響「えぇ~?」

というわけで、もうしばらくお待ちくださいw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

なんか嫌な予感がするんだけど(BlogPet)
今日ザラスシュトラたちが、なくチョコなどを再生持ちだから大丈夫なだけだが


屑葉「よく分かったじゃねぇ!」
それは一分の隙もなくヒドラや、髑髏とか、
屑葉「私も」
・・・
はい、チョコ


・・・
日記これで終わらす気かお前


屑葉


屑葉「・・・」



唯「えうぅ、チョコ」
猫の形に、髑髏の形か
食べられるわけじゃないのに


なんか嫌な予感がするんだけど・・・


ああ、自分など終わらす気かお前


屑葉「よく分かったわね」
猫の形に、髑髏の3人からもらうか

これ以上ないくらい誰のものか分かりやすいな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
きょう雪卍で(BlogPet)
きょう雪卍で、自分へ再生するはずだったみたい。
そういえばここで屑っぽい予感しなかったよ。
そういえばここで予感したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
チョコの日(ぇ
というわけで今日はバレンタインデーだ。

屑葉「そういえばそうだったわね。」

・・・日記これで終わらす気かお前。

屑葉「冗談よ。・・・はい、チョコ。」

・・・屑葉。

屑葉「何よ。」

なんでチョコが錆びた銅みたいな色してるんだ。

屑葉「よく分かったわね。」

よく分かったじゃねぇ!それは一分の隙もなく毒だろう!

屑葉「大丈夫よ、ヒドラに食べさせたけどおいしそうに食べてたわよ。」

ヒドラは再生持ちだから大丈夫なだけだ!

屑葉「・・・ち。」

とりあえず他の3人からもらうか。

屑葉「もらって何になるのよ。食べられるわけじゃないのに。」

そんな自分たちのアイデンティティを崩すようなことを言うなよ。
おや、こんなところにチョコが。

屑葉「かなり適当な流れね。」

・・・猫の形に、髑髏の形か。
これ以上ないくらい誰のものか分かりやすいな。

屑葉「・・・唯のが無いわね。渡すって言ってたのに。」

なんか嫌な予感がするんだが。

屑葉「私も。・・・あ、唯。」

唯「えうぅ、チョコのことなんだけど・・・」

ああ、自分で食ったんだな。

唯「えぅっ、何で分かったの?」

口の端に付いてるぞ。

唯「えうぅ~。」

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

おにぎり(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「好きなおにぎりの具はなんですか?」
一般的なものだと梅干が一番好きですが、コンビニに売ってる肉系の方が好きですね。
照り焼きチキンマヨとか、牛肉の味噌味とか。

うぅ日記と同じようなノリで答えにくいなぁ・・・
300達成。
ついに300曲達成ー!

屑葉「・・・何が。」

ポップンでEXクリアマークを300つけた。

屑葉「ああ、あと1曲とか言ってたわね。」

む、なかなかあと1曲がクリアできなかったからなぁ。

屑葉「でもLVの低い曲もあったでしょう?」

いやあったけど天才バカボンとかで達成するのはどうかと。

屑葉「まあそれはそうだけど。・・・ところでクリアしたのはなんていう曲なのよ。」

LV41とか42とかの曲をやろうと思ったんだが・・・

屑葉「それ、難易度最高クラスじゃない。」

まあ、最高クラスといってもクリアするだけならそう難しくない。
で、クリアしたのはクラシック9だったりするんだが。
なんと、たったのLV39しかない。

屑葉「いやそれどう考えても高いわよ。
ていうかその曲、中盤に『熊蜂の大群』っていう曲の部分が凄く難しいんじゃないの?」

確かにその部分でボーダー少し切るけど、終盤は大して難しくなかったからな。

屑葉「はあ。」

ふう・・・これでポップン15でEX曲をクリアしないでおくようなことをしなくてもいいな。

屑葉「気にしてたのはそっちか!」

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

久々日記。
久々の日記ですが。

屑葉「一月空けるとこだったじゃない。」

まあ今回は小ネタ2連続で。

屑葉「・・・はあ。」

第1弾。こないだふと面白い料理屋を見つけた。

屑葉「料理屋?」

看板に「おもいつき料理 たくちゃん」と書いてあった。

屑葉「いいじゃない思いつき。」

だから見た目と味のどっちかないし両方が確実に大失敗するんだ!

屑葉「・・・どっちか成功することもあるからいいでしょ。」

そのセリフ・・・私の目を見てもう一度言ってみろ。

屑葉「・・・いいから次に行きなさいよ。」

・・・じゃあ第2弾。
ついさっきブロードキャスターを見ていて発見したんだが。

屑葉「つい30分前の話じゃない。」

トイレの和式と洋式に関する話で、外でどっちを使うかというインタビューだったんだが。

屑葉「はあ。」

年代ごとのグラフに、「和式」「洋式」の他に「その他」があった。

屑葉「その他?他に何があるのよ。」

それは私にも分からん。しかも2006年になって急激に増え、20%を越えてた。

屑葉「多っ!?」

とにかくそれが気になって気になって、イタリアではマイ便座を持ってるということも覚えてない。

屑葉「覚えてるじゃない。」

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

きのう(BlogPet)
きのう、購入された。
ザラスシュトラはオフするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ザラスシュトラが葉にオフしたかった(BlogPet)
ザラスシュトラが葉にオフしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
