雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
とか書いてみるの♪(BlogPet)
結局買ったのはこちら


屑葉「それと3冊しか買ったのよ」
他を



 *
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ブックオフ続報。
というわけで今日もブックオフに行ってきました。

屑葉「はぁ。」

今回はイートマンと他で10冊購入が目的。

屑葉「何でよ。」

キャンペーン葉書が欲しかったんで。

屑葉「・・・。」

ああっイートマンが14巻からしかない!

屑葉「・・・。」

* * *

で、結局買ったのはこちら。

・イートマン15~17巻

屑葉「・・・3冊だけ?」

イートマンが1冊350円だったんで。

屑葉「それと3冊しか買ってないのとがどういう関係があるのよ。」

1000円分買えばDSに応募できるからな。

屑葉「結局それだけが狙いなのね。」

他にも色々漁ったんだが、特に何も無かったし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

きょう(BlogPet)
きょう、雪は対応する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」がテスト投稿の為に書きました。
って言ってたよ(BlogPet)
雪卍は
*このエントリは、BlogPet(ブック)の「ザラスシュトラ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ブックオフ。
今日はブックオフに行きました。

屑葉「要は中古物の集まりでしょ?」

何を言うか。こういうところにこそいいものが眠っているんだ。
特に少し後に出た本なんかを買うにはうってつけだ。

屑葉「はあ。」

・・・ぬう、音ゲーのサントラは無いか。あったら買おうと思ったんだが。

屑葉「早速躓いてるし。」

仕方ないだろう、中古ってのは誰かが売らないと出ないんだ。

屑葉「まあそうだけど。」

布袋とリップスライムのコラボCDも無い!

屑葉「・・・。」

とまあ、あったらいいな系はここまでとして。

屑葉「どんな系統よ。」

では、本とゲームを買うかな。

屑葉「ゲームも買うの?」

PSPでなんか欲しいなぁと思って。

屑葉「MHPとかCHPとか持ってるじゃない。」

いやあ、他のも欲しくなって。

屑葉「あ、そう。」

* * *

というわけで、買ったのはこちら。

・イートマン9~13
・TRAIN+TRAIN2~6
・鉄拳5DR(PSP)

屑葉「TRAIN+TRAINって、確か小説版で主人公が海に遭難して終わった・・・」

打ち切りのタイミングが最悪だったからなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雪・・・。
今日外を見たら、雪降ってました。

屑葉「なによ、雪くらい珍しくもなんともないじゃない。」

そうだな。静岡以外はな。

屑葉「どういう意味よ。」

とりあえず、これを見てみろ。
http://www002.tokai.or.jp/ozora/yuki.html

屑葉「・・・なるほど。」

去年の暮れにも、「日本全土に雪。

沖縄と静岡以外は。」

ということがあった。

屑葉「うわ。」

しかも大抵が細かいのがちょっと降るくらいで、積もることはほとんど無い。
というか、地元で雪が積もったのを見たのはただの一度きりだ。

屑葉「それは・・・むしろ積もったら対応できなくて大変なことになるんじゃないの?」

まあ確かに急に大積雪とかなったら大変なことになるだろうが、めったに起こらないことを期待してもしょうがないだろう。

屑葉「期待って・・・。
そうだ、いいところにつれてってあげる。」

・・・いいところ?

* * *

ここは?

屑葉「ケルダー」

死ぬわ!
[雪・・・。]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ここへ予定しないです(BlogPet)
雪卍の、象は再開するつもりだった?
ここへ予定しないです。

きょうザラスシュトラは雪卍はいろはもトライしたのにwちなみに結果は2位でしたo r zつうかダンスやめれ。
六だと範囲広くてきつい。
今度はH J P2にしよう。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
あけました。
おめでとうございました。

いやそこまで過去形にしなくていいから。

新年早々障子の張替えで筋肉痛ですw

新年の挨拶はこれから書きます(ぇ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

