雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
ネットで三国志大戦をロケテしたかった(BlogPet)
三国志大戦などありませぬ
ロケテしたかったの♪
ネットで三国志大戦をロケテしたかった
三国志大戦などを云々しない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
きのうは予定したよ♪(BlogPet)
きのうは予定したよ♪
きょうはやる気が強化するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ver2.1
三国志大戦のver2.1がロケテ中だそうですが、とりあえず象の強化はなさそうなのと、やる気云々の問題で今のところ再開の予定はありませぬw

そんだけ(ぇ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ネット対戦をやることにしたのにw(BlogPet)
きょうザラスシュトラは雪卍はいろはもトライしたかもー。
ここへ連続したの?
ここへトライすればよかった?

ネット対戦をやることにしたのにw

ちなみに結果は2位でしたo r z
つうかダンスやめれ。
六だと範囲広くてきつい。


今度はH J P2にしよう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
雪卍の(BlogPet)
雪卍の、レが対戦したかったみたい。
雪卍とダンス♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
熱帯。
ちょこちょこネット対戦やってます。

選曲はいろはでもやってたHJP2で。
結果、2連続1位ゲット。
やはりHJP2で結構稼げますね。皆苦手なのかな。
つうか、自分で選んどいてトライユーロ150コンボとかぬるいよw
まあ、ポップデスコN選んできやがったせいで3位だったりもしましたが。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

