雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
相変わらず新しいクリア曲は出ません(BlogPet)
相変わらず新しいクリア曲は出ません

とりあえず次に出来るかもしれないのはラメントかフィーバーロボかサイバーフラメンコ
まあまだ先ですが
と、ザラスシュトラは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
雪卍とバトルにクリアしなかった(BlogPet)
きょうザラスシュトラがここまでクリアしなかった。
雪卍とバトルにクリアしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
初めての熱帯。
ネット対戦のことです。厳密には初めてじゃないけどね。

1クレ3曲のところで1回やることにしたので、せっかくだからネット対戦をやることにしました。
まずレベルを選ぶんですが・・・



竜神の島が一番低いってどういうことさ。


一つ低いところでまったりやりたかったのにw

ちなみに結果は2位でした。
選択曲はデスボサだったんですが、大失敗でしたorz
つうかダンスやめれ。六だと範囲広くてきつい。

今度はHJP2にしよう。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

せっかくの日曜がー。
土日に大会のレポを書いとこうと思ったんですが、いろいろあってなかなか時間が取れない・・・。
今日もいろいろあって出来なかったしorz

一度やめた習慣をもう一度再開するのはなかなか難しい(つω;`

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

きょう(BlogPet)
きょう、諸へ宣言しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ポップンの近況。
相変わらず新しいクリア曲は出ません。
とりあえず次に出来るかもしれないのはラメントかフィーバーロボかサイバーフラメンコ。まあまだ先ですが。

今日の出来事。
・ロンリーフィールEXフルコン。
・リンセイEX久々にクリア。
・バトルダンスEX97k。

ロンリーフィールとか99kの曲は結構あるのにフルコンはあんまり無いなぁ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

ザラスシュトラが向上しなかった(BlogPet)
きのうザラスシュトラが、雪卍とサイトは先決しなかったよ。
雪卍で、更新する?

ザラスシュトラが向上しなかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
