雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
最近の状態。
三国志大戦さっぱりやってません。

原因は二つ。
・金欠。
・勝てるデッキが思いつかない。

前者は月が変われば解決しますが、後者は問題です。
さっぱりやる気が起きません。
しかも引きが悪すぎ。
レアも一応引きますが、明らかに安い方から引くんですが。

ゴツトツコツ、祝融2、ウ吉、陳淋2、文醜2、R関羽2、R諸葛亮、Rキョチョ、R典イ、ジュンイク、R甘寧、R周喩、R小喬

なんですかこの微妙なラインナップ。
R諸葛亮こないだまで引いてなかったんでまだ微妙だったんですが、引いたんで堂々と宣言できます。




私は「紙レア引き」です。


いじょ。

象使ったデッキで使えるの無いかな~・・・

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ブログペット(BlogPet)
きのう雪卍で、ネタは制覇する?

きのうは階段に攻略したかったの♪どんのダストが対応するはずだった。
こないだ、雪卍がどっちも今日wとりあえず出来そうなのが敬老パンクかサイバーフラメンコあたりですかね。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
なんかここほったらかしですが・・・。
いまいろいろあってかなりサイトの更新滞ってますが。
なかなか時間がとれないのですよー。

とりあえずレポ完成が先決か・・・。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ブログペット(BlogPet)
昨日、雪卍が
*ザラスシュトラのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
ザラスシュトラが向上しなかった(BlogPet)
ザラスシュトラが向上しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
サスケ見てました。
前に完全制覇が出てから7年もたってたんですね。
出場歴が長い人はその間にもいろいろあったりしたし。

で、またファイナルが新しくなるそうです。
ロープを3本渡るコースっぽいが・・・出来るのか?

とまあ、最近ネタ無いのでお茶濁し的な日記でした。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ザラスシュトラ(BlogPet)
きのうは階段に攻略したかったの♪
どんのダストが対応するはずだった。

こないだ、雪卍がどっちも今日wとりあえず出来そうなのが敬老パンクかサイバーフラメンコあたりですかね。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
PSP用のフィルター買いました。
と、全然関係ない流れから始まったり。

PSP用のフィルターは500円だったのでついでに三国志大戦2のカードを単買いしてみる。

  顔良 500円
旧R田豊  50円

とりあえず袁で統一。
まあ所持金的にこんなもんかと。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

安定狙いモード。
もうできる曲がないので安定曲を増やす方針で行きます。

現在41以上で安定しているっぽい曲:
・アニメヒーローR(最近やってないけど攻略法は大体知ってる
・カイゾク(今日やったら普通に出来た
・コアダストビート(難関が前半に集中しているので楽
・サーカス(最近階段対応能力が向上しているので出来ると思われ
・ちんどんジャズ(同時押しメインなので普通に安定
・デスレゲエ(終盤のスピードに対応できれば攻略可
・デパファンク(今日やったら出来たけど微妙
・ピラミッド(階段に対応出来ればクリアできそう
・ビビッド(それなりに調子よければ出来る
・モンゴル(ぐだぐだにならなければ普通に出来るかと
・ロックビリー(こないだぐだぐだで逆ボだったので出来るかと
・演説(最後の階段次第

もうちょいで安定する曲:
・シンフォニックメタル(ラス次第。まだそんなにやってないので
・ターバン(餡蜜でなんとかいけるかも
・トランスランス(たまに外す
・ナニワヒーロー(ラス次第
・ヒルビリー(まだやりこんでない
・リンセイ(ラスでぐだぐだになりやすい
・JAM(これもラス次第
・ケンカドラム(うまく行かない。これを安定させるのが区切りになるかと

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

久々に象天啓。
群雄伝で久々に象天啓を使ってみる。
どうもゴツを入れてたのがまずかったようなので鹿と祝融を入れてみる。

しかし一度も天啓使わなかったw
孫桓入れてたので火計撃つ状況ばかりでした。
今回の構成は2,2,2,1,1でしたが、2,2,1.5,1.5,1の構成も試してみたいな。
その場合2は鹿、1.5は・・・いろいろあるな。

報酬は文醜でした。
こないだ引いたばっか・・・それよりR田豊とか顔良とか欲しい。
あと孫堅も旧カードだったりするし。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

できる曲がありませぬ・・・。
サイフラも敬老もオイパンもできません。

それより先に安定曲を増やした方がいいかなぁ。
つーかケンカドラム落としたしorz

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

とか思ってるよ(BlogPet)
こないだ、雪卍が
どっちも今日w
とりあえず出来そうなのが敬老パンクかサイバーフラメンコあたりですかね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ザラスシュトラ」が書きました。
