雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
ver2.1
三国志大戦のver2.1がロケテ中だそうですが、とりあえず象の強化はなさそうなのと、やる気云々の問題で今のところ再開の予定はありませぬw

そんだけ(ぇ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

最近の状態。
三国志大戦さっぱりやってません。

原因は二つ。
・金欠。
・勝てるデッキが思いつかない。

前者は月が変われば解決しますが、後者は問題です。
さっぱりやる気が起きません。
しかも引きが悪すぎ。
レアも一応引きますが、明らかに安い方から引くんですが。

ゴツトツコツ、祝融2、ウ吉、陳淋2、文醜2、R関羽2、R諸葛亮、Rキョチョ、R典イ、ジュンイク、R甘寧、R周喩、R小喬

なんですかこの微妙なラインナップ。
R諸葛亮こないだまで引いてなかったんでまだ微妙だったんですが、引いたんで堂々と宣言できます。




私は「紙レア引き」です。


いじょ。

象使ったデッキで使えるの無いかな~・・・

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

PSP用のフィルター買いました。
と、全然関係ない流れから始まったり。

PSP用のフィルターは500円だったのでついでに三国志大戦2のカードを単買いしてみる。

  顔良 500円
旧R田豊  50円

とりあえず袁で統一。
まあ所持金的にこんなもんかと。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

久々に象天啓。
群雄伝で久々に象天啓を使ってみる。
どうもゴツを入れてたのがまずかったようなので鹿と祝融を入れてみる。

しかし一度も天啓使わなかったw
孫桓入れてたので火計撃つ状況ばかりでした。
今回の構成は2,2,2,1,1でしたが、2,2,1.5,1.5,1の構成も試してみたいな。
その場合2は鹿、1.5は・・・いろいろあるな。

報酬は文醜でした。
こないだ引いたばっか・・・それよりR田豊とか顔良とか欲しい。
あと孫堅も旧カードだったりするし。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

軽く1回。
群雄伝をやってみたら、レア出ました。


ウ吉。


・・・。

相変わらず微妙なレアばっかり出てます。


赤「アレなレア」
青「アレなレア」
赤「アレなレア」
青「アレなレア」


・・・今のは気にしないように。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

