雪卍のまったり日記(2代目
今年からブログにしてみることにしました。 といっても内容は変わらないでしょうが(^^;
いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。
ひっそりとM2Gをやっていたわけですが、進行がかなり遅かったりしてあまり日記に書く気になりませんでした。

ただ今回、集会場☆8緊急の異常震域をクリア。
ソロで。

うん。



きっつい。



戻り玉→1番のティガを落とし穴と閃光玉でハメる→轟竜したら両方ペイントして様子を見つつ、分かれたら攻め込む→1匹目が巣に逃げたら捕獲→2匹目をじっくり。

落とし穴(調合と合わせて3個)とかシビレ罠+捕獲玉とか強走薬グレートとかフル装備でした。

村はナルガで止まってたりしますw
そもそもまだやってない。
[いまさらモンハン2ndGがどうたらこうたら。]の続きを読む
あけおめ!
あけましておめでとうございます。

タイトルに元ネタがあることすらわからないよなぁ。
「あけオメ!」のほうがまだ分かるか(何

・MHP2G
まったり進めてます。村8、HR2です。
相変わらずガンランス一直線。ガード性能+1、砥石高速化は外せません。
サブで狩猟笛を作ろうと画策中。勇気の証Gの獲得条件きつすぎ・・・。

・鉄鬼
最近オープンβがスタートしたボーダーブレイクみたいなネトゲ(身も蓋も無い
詳しくはこちら
現在兵長。正規兵エリアになったとたんいろいろきつい。
ヴァンやデュアルでの撃ち合いが苦手なのを何とかしたいなぁ。

年末にいいゲーム出なかったなぁ。1月後半にはいろいろ出るっぽいが。
PSP2(略すと分かりにくいw)でも買うかなぁ。
ニコニコでカルドのAI対戦の動画をあげるとかいまさらすぎるだろうか。
毎月11日は・・・
ハンマー王座決定戦!

・・・11日中に日記書くのを忘れてましたw

というのも・・・







箱○





X-BOX360買っちまいました。
折角の連休だし(何か違う

というわけで、真三国無双5Empiresをやりまくってたわけで。
まだ装備解禁は全然ですが。
つーかエディット100キャラとかw
だったらせめてオリジナルモーション(モブの改良版とかでもいいから)が欲しかったなぁ。
まあ、それよりコンパチ(周泰とか)を何とかしろって話ですが。

あとデッドラも買いました。
さすがに北欧版ではないですがw

ポップンが全然調子でない・・・。
ロボリミ安定しない(´・ω・`)

冒頭のネタが何のことだかわからない人はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11754005の動画を古いほうから見よう。
生きてます(何
あまりに音信不通過ぎてエドベリさんに心配されてしまいますた。
てへっ☆

まあ、それはともかく。

最近やってること。

・ニコニコ動画
中野TRFとかゲジマユとか音ゲーとか。

・ポップン
相変わらず41です。なんとかこの子EXクリア。ピアノテックは持ち越し。

・アーマードコアフォーミュラフロント
やっぱりACFFじゃ分からないよね(何
「NULL」の名で大会とか出てます。
たぶん一番コンテンツ起こしに近い。

・麻雀
最近「雀龍門」というオープンβ中のフリーネット麻雀やってます。
アーケードに負けないグラフィックが売り。
でも有料になったら天鳳に移るかも(ぇ
ニコ生の麻雀実況をBGMにしてたりw

・モンスターハンターポータブル2ndG
今更やってます。ガンスメインで進めるつもり。
そろそろドドブランゴです。村クエはさくっと終わらせたい。2ndから出たモンスはよく知らないけど。
ダイミョウザザミ隙なさ杉。

・初音ミクprojectDIVA
つい買ってしまったwMP3の曲で自由にPVとか作れると知って。
とりあえずモジュール集め中。HARDでGREATは後半分くらい。

・Xbox360、三国無双5エンパ、ソウルキャリバー4、アーマードコアFA、デッドラ
いま欲しいものリスト。
わーい。


ニコ割ゲームで初めてTOP100になったよ!なったよ!

どうみても運ゲーです、本当にありがとうございました。
51700点とかありえんw

でも判定がまったくわからんタイミングゲーよりはまし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

